Ouchi-Cafe

おうちで作れるカフェ風ごはんをご紹介♪

お菓子と家庭菜園の記録

 

 

ブログ更新できず、ごめんなさい…

家の冷蔵庫が買ってきたスイーツだらけになってしまった結果、お菓子作りお休みしてました…(理由になってます?)

 

 

お菓子作りについて

チョコクリーム緩すぎて、デコレーション失敗…

 

少しはよくなったかな…

デコレーション本当に苦手…

味は、美味美味美味美味美味です!

作っていても飽きないです。

 

家庭菜園について

ホームセンターで買ったトマトの苗、順調です。

ちょっと危ない時もありましたが…何とか大丈夫だったみたいです。

 

種から育ててるきゅうり。

だいぶ大きくなってきました。

鉢の大きさ…小さすぎたかな…?心配…

 

トマトも種から育てていたのもあったのですが…何個か枯れちゃいました…

まぁ…生き残ったものもあったので、すくすく成長してます。

収穫できるといいな♪