Ouchi-Cafe

おうちで作れるカフェ風ごはんをご紹介♪

ここ数日前に作った料理

ここ数日ほど憂鬱な状態が続いているのであんまり作れなかったのですが、その前に作っていたので紹介しますね。

 

 

トマトスープパスタ

f:id:Admin_haana:20220218211731p:plain

 

マカロニが余っていたので、マカロニスープパスタにしてみました。作り置きのつもりです。

 

f:id:Admin_haana:20220218211823p:plain

 

朝食に◎でした。

 

 

試しに作ってみたうどん

f:id:Admin_haana:20220218211852p:plain

 

家に中力粉があったので、初めてうどんらしきものを作ってみました。見た目は歪。

 

f:id:Admin_haana:20220218211928p:plain

 

味がうどんじゃなくてマカロニに近いような感じになってしまいました。もう…辞めときます。

 

 

課題のロールケーキ

f:id:Admin_haana:20220218213624p:plain

 

今回が一番手ごたえがあったのですが、あと一歩で駄目でした。このブログを更新したあと何とか作れそうなので、また作ろうかなと思ってます。