Ouchi-Cafe

おうちで作れるカフェ風ごはんをご紹介♪

最近使い始めた洗剤たち

 

最近使い始めた洗剤たち。

 

食パンでスイーツ系のサンドを作ったら、まな板と包丁が汚くなってしまいました。

そんなときは…

 

スプレーが出るように「出」にして、

 

スプレーをします!この時、水につけず…スプレーをして、放置。

そうすると…

 

汚れがスルンと落ちちゃいました。凄くないですか?

あとは、市販の洗剤(家ではキュキュットの洗剤)で洗うだけ。

 

ピカピカ!(においも残ってない)

 

家では夜にスイーツを作ることが多いのですが、ボウルに卵の匂いがついてしまうのが気になっていましたが…綺麗に洗えたのでびっくりしました。

夜スイーツを作り終えたあとにキュキュットでつけ置きしておく間に寝る準備をして、終えたころに洗い物をすれば時短にも繋がりますね。便利すぎます。

 

 

「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

 

モニターコラボ広告企画に参加しています。

商品をモニタープレゼントされました。