Ouchi-Cafe

おうちで作れるカフェ風ごはんをご紹介♪

【Recipe】ちょうどいい濃厚さ☆そうめんカルボ

ブログ1ヶ月ほど更新がなくてすみません…仕事の関係で遅れてしまいましたm(_ _)m

今月は色々とレシピを更新したいなと思ってますので、よろしくお願いします。

 

このブログでは、そうめんを茹でたけど余ってしまった→カルボナーラが食べたくて、そうめんでカルボナーラを作ってみました。わざわざフライパンを使うのが面倒だったので、電子レンジで簡単に作れるものを作ってみましたよ。

 

 

実際に作ってみたら、思ってたよりも美味しく作れました♪

 

 

前に作った時は、卵が固まってしまったりしてひどかったのですが、後追いで卵黄を加えてるので、カルボみたいな感じになってます。気になる方は、試してみては?